No.144 立方体VS丸いもの なまえ : Kazuma / TIME : 2014/11/08 (Sat) 18:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)


IMG_000136.png ( 67 KB ) 開き直って連続お邪魔します。
ティオティワナさん描いてしまいました。
カドコロンにて胸元からカードを取り出すティオ(略)さん。
掴みどころの無いSAKANAFISHキャラの中でもかなり謎めいていて良いです。
いやはやしかしアレな絵をずらずら並べて申し訳ないです;
次はもうちょいノーマル目指します。

セクシーやキュートやホームズさんやふたごさん、いろいろ楽しみです。
更新できる状態、じんわりお待ちしておりますよ〜。


NAME : SAKANAFISH [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/14 (Sun) 18:51

ありがとうございます。
あやしくてまるくて素敵な風景です。
カードもこまかくてかいらしいです。
なかなか更新できるような状態でないままはや年末。
来年はまるまるとしたとしになりたいとおもいますまる。
なまえ *
メール *
URL
http://
ないよう *
認証パス
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)