No.127 ちょうど映画版ホームズを観たので。 なまえ : コジロウ [HOME] / TIME : 2012/03/30 (Fri) 22:20 / PAINT TIME : 1時間11分4秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11

★Continue
IMG_000119.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet ロバート・ダウニーJrのシャーロック・ホームズ。
ホームズの容姿は全く定まっていないので、コメディアンでもOKという懐の深さであります。

特集のホームズが「今までのは変装さ、これがボクの本当の顔なんだよ!」なんて言い出したら
即ワトソン先生に突っ込まれるでしょう。

なんとなくスター・ウォーズっぽくなっちゃってる気もしますが
ドラマ版のジェレミー・ブレットと違ってアクションも(笑い要素も)多いってことでひとつ。


NAME : sakanafish [HOME]   Safari 535.11 / WinXP
TIME : 2012/03/31 (Sat) 23:30

ありがとうございます。たいへん不敵な男前ですばらしいです。
ホームズさんは映画化されると結構なアクションをされる傾向があるのですが、金田一耕助さんやポワロさんやミス・マープルさんがぐりんぐりん動き回るアクション映画はまだでしょうか。ではではまたよろしくおねがいいたします。
なまえ *
メール *
URL
http://
ないよう *
認証パス
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)