No.113 夏の新作? なまえ : コジロウ [HOME] / TIME : 2011/04/11 (Mon) 19:31 / PAINT TIME : 1時間6分3秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.648.204 Safari/534.16

★Continue
IMG_000105.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet 学校のプールであんなビキニはムリじゃないか、とも思いましたが
一見ビキニに見える肌色全身水着ならどうなんだろう、と思い直しました。

もしこれがOKならさらに全裸バージョンとかも、それ着てスーパーとか行くのも、法的には無問題なんだろか。
いや無問題なわけ無ぇな。スミマセン。


そういえば「スクール水着こそ、スタイルに自信のある人でないと恥ずかしい」と聞いた事ありますが、どうなんでしょう。

中学時代の夏休み水泳授業で、なぜかその日だけ更衣室が男女逆に設定されていて友人と2人、往復とも散々にうろたえさせられ、しまいにはメタルギア並みに奥の小部屋の窓から脱出したりした想い出まで蘇って参ります。


NAME : sakanafish [HOME]   Safari 534.16 / WinXP
TIME : 2011/04/16 (Sat) 22:42

ありがとうございます。最近はバラエティでも見なくなりました肉襦袢。というか本来は何に使うものだったのでしょうか肉襦袢。たぶんこんな感じで倉庫にしまわれているのかと思うと悲しくなります。しかしいつの日か日の目を見る日が来る、そう思うと、この文節にいくつ日という文字があるかなんて気にならなくなります。ではではまたよろしくおねがいいたします。
なまえ *
メール *
URL
http://
ないよう *
認証パス
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)