No.111 波多利郎 賛江! なまえ : コジロウ [HOME] / TIME : 2011/03/20 (Sun) 17:43 / PAINT TIME : 2時間13分59秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.648.151 Safari/534.16

★Continue
IMG_000103.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet ザ・眼ヂカラのバンコラン少佐。

…のはずが「どうみてもただのガチホモ野郎」にしかならず、
ちょっと油断でも見せようものならあろうことかマツコ・デラックス方向へ接近の気配さえ見せる始末で、
どうにか少しでも軌道修正しようと徒労を重ねました。

私のお絵描き掲示板史上、最大の惨事となっております。

喩えるならガステレビ。あるいは透明ゴキブリの罠。


本拠地たる石巻マンガッタンミュージアムが壊滅状態でありながらも誰が為に闘う、
蔡瑁グ戦士の活躍にも注目ですね。

とりあえず、四つ子の敵首領ブラフマーの正体が警察長官の子でない事を祈ります。


NAME : sakanafish [HOME]   Safari 534.16 / WinXP
TIME : 2011/03/27 (Sun) 23:43

ありがとうございます。新しいほうでは意外と下ぶくれなバンコラン少佐。そういえば髪型も分け目があるのかどうかすらわからないことに気づきました。意外と困難なバンコラン道。マライヒは昔はバンと呼んでいたのに、次第にバンコランになるという逆コース。道は険しいだけでなく入り組んでいるようです。
なまえ *
メール *
URL
http://
ないよう *
認証パス
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)