No.109 ビジネスマーン♪ なまえ : コジロウ [HOME] / TIME : 2011/03/10 (Thu) 02:18 / PAINT TIME : 1時間36分51秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.648.127 Safari/534.16

★Continue
IMG_000101.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 「ベネッセがドリンク作るなら、そりゃあ受験生向けの栄養ドリンクしか無かんべよ?」

…と思って描き始めたはずが、いつの間にかこんなのになっちゃってました。


有給休暇に希望を乗せていたジャパニーズビジネスマンも今頃はもう、
会社側の「ルールを無視した人事戦略の進め方」により
息子が今年受験だってのにリストラされてたりしないかと心配です。


そういえば最近のリゲインCMにはかのソリッド・スネークが出てるそうで驚きです。

ひとまず「俺はジャパニーズ工作員、よぅく覚えておくんだな…」とは言ってないようでしたが

彼なら体内のナノ通信機で試験場外の天才科学者とか医師と簡単に秘密通信できるので
受験勉強なんかは必要ないでしょうなぁ。


NAME : sakanafish [HOME]   Safari 534.16 / WinXP
TIME : 2011/03/12 (Sat) 00:10

ありがとうございます牛若丸三郎太。ソリッドさんは四角い段ボールにはいっておられるので、監視官によってカンニング道具を見られることはないでしょう。ともかく皆様に元気が出ますように。ではではまたよろしくおねがいいたします。
なまえ *
メール *
URL
http://
ないよう *
認証パス
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)